◇ふっくらパン◇



 「ふっくらパン」田中四郎(ひさかたチャイルド)

  ふっくらパンが できましたよ。
  みんな、いらっしゃーい。

  ぱくぱくぱく。
  たべているのは だあれ?

  うさぎさん。
  「クリーム とろーり
  あー、おいしい!」


  ◇「ふっくらぱん」本文より



  ふっくらパンがたくさん焼き上がりました。
  ぱくぱくと食べているのは誰?

  パンを食べている動物の体の一部だけが見えますので、
  当てっこを楽しむ事ができます。
  そしてページをめくると、
  美味しいパンを食べる動物の笑顔が現れます。

  登場する動物は、うさぎ・ライオン・ぶた・リス。
  パンは、クリームパン・チョコレートパン・ドーナツ・ホットドッグ。
  ラストのメロンパンは、誰のパンでしょうか?

  思わずパンを食べたくなる、美味しくて楽しい絵本です。
  ちなみに、登場するパンの中では、
  私はホットドッグが好きです。
  マスタードをたっぷり掛けて頂きたいな〜♪(2013/07/31)

戻る

※転載厳禁
サイト&ブログ内の画像・文章の転載、
二次加工による再配布は固くお断り致します。


copyrignt(c)since 2010 月夜の青猫 All Rights Reseaved.

inserted by FC2 system