◇ムーミンの小箱◇


ムーミンのグッズをご紹介します♪


  <What's New?>

  無料素材倶楽部様 2023/09/21 手帳(2)に「2024年ムーミン手帳


  <こちらのページについて>

  スナフキン 物心ついた頃から、ムーミンが大好きでした。
  多分最初の出会いは、テレビアニメだったと思います。

  おしゃまさん 高校生の時に原作を読んで、「こんなに深い内容だったのか!」と改めてファンに。
  好きな登場人物は、スナフキンとおしゃまさん(トゥーティッキー)です。

  ムーミンママ 大人になってからは、ムーミンママが理想です。
  ムーミンママのような、懐が深くて温かい、そして可愛らしい女性に憧れます。

  フローレン 原作もアニメも好きですので、できれば感想など書きたいと思うのですが、
  今はちょっと時間的に(力量的にも)難しいので
  手元にあるムーミングッズからアップしていきます。


  <ムーミンの同盟様>

  ムーミン谷同盟様 ムーミン谷同盟様(閉鎖されたようです。お疲れ様でした)

  楽しいムーミン一家同盟様 楽しいムーミン一家同盟様:アイコンをお借りしました。
  

戻る

※転載厳禁
サイト&ブログ内の画像・文章の転載、
二次加工による再配布は固くお断り致します。


copyrignt(c)since 2010 月夜の青猫 All Rights Reseaved.

inserted by FC2 system