◇おふとんかけたら◇



  「おふとんかけたら」かがくいひろし(ブロンズ新社)

  たこさんにお布団を掛けたら、くーるくる、と丸まってしまいました。

  ソフトクリームさんにお布団を掛けたらどうなる?
  トイレットペーパーさんに掛けたら?


  おふとんの中でで、ぬくぬくしている時間は幸せですよね。
  ほんわか温かな気持ちになる絵本です。
  お休み前にもどうぞ。

  小さいサイズの絵本ですし、かなり小さなイラストもありますので、
  おはなし会で読む場合は、少人数のおはなし会(〜10人位)が良いと思います。(2015/10/18)

戻る

※転載厳禁
サイト&ブログ内の画像・文章の転載、
二次加工による再配布は固くお断り致します。


copyrignt(c)since 2010 月夜の青猫 All Rights Reseaved.

inserted by FC2 system